ミラクルロマンス

月に代わって推し事よ!

IDOLiSH7 LIVE BEYOND ''Op.7''を末代まで語り継ぎたい

ライブお疲れさまでした。本当に、本当に素晴らしかった! アイドルのライブとして、アイドリッシュセブンというコンテンツがつくったライブとして、IDOLiSH7の初単独ライブとして、これ以上ないくらい最高の完成度だったなあと感動しまくりの2日間でした。 …

ナナツイロREALiSEをアンコールで歌ってほしい

IDOLiSH7の皆様、彼らに関わるスタッフの皆様、マネージャーの皆様 Opus発売・Op.7開催おめでとうございます!!! まだまだ堂々とライブに行ける!楽しみ!と言えるご時世ではないですが 無事に開催され、明るい気持ちでライブを終えることができることを祈…

TRIGGER LIVE CROSS ''VALIANT''がすごい

TRIGGERのライブ1日目にライブビューイングで参加してきました! 天くん、楽くん、十くん、斉藤壮馬さん、羽多野渉さん、佐藤拓也さん、スタッフの皆さん、本当に本当にお疲れ様でした…!改めて、TRIGGER最強だって思ったライブでした。備忘録をつらつらと書…

和泉一織というアイドル

和泉一織というアイドルは、七瀬陸の隣で成り立つ存在だと私は思っています。 一織くんってIDOLiSH7じゃなかったらアイドルを選んでいない気がするんです。 17歳で、頭も良くて、なんでもそつなくこなすことができて。 アイドル以外の将来を選び取ることは…